イヌミミバーサク 『ヨスガノソラ』 応援中です!




最近の近況とか・・・・・・?

ん~・・・
最近は結構真人間してるなぁ・・・・・・
と思ってみたり・・・・・・
まぁ、漫画は置いとくとして・・・
ゲームもあんまりしないし、
音楽だって超まともw
特に音楽では最近C-999にはまった。
BUMPにはまった時みたいな感じww
すっかり携帯の中の音楽もC-999一色・・・まではいかないけど
C-999が8割ぐらい占めてるなぁ。
他に入ってるのは、
エルレガーデンとかミドリカワ書房とか
この前SDの中身フォーマットしたからな、C-999のためにwww
画像は・・・・・・相変わらず9割方アレだけど・・・w

んなぁっ!!

学校の課題研究でAA動画作ってんだけど・・・・・・
うまくいかねぇ!
なんかまず最初に画像の表示ができなかった。
名前にスペースがあるのが原因だったから
連番bmp抽出のソフト変えて問題解決。
次に画像ファイルの置く場所がよく分からなかった^^;
一つ一つ確かめてたら時間ロスしたw

で、実際に表示させてみたら・・・・・・
画像が3重に・・・・・・!?
うぇ・・・・・・
鬼プログラムだな・・・・・・
まだマイコンカーのプログラムのほうがいける

頑張らないと・・・・・・



つか
the pillows

Little Busters
聴きたくて探したら、リトバスしかでてこねぇの。
着うたフルとかほしいのに・・・・・・
どんまいだ・・・・・・

今日から

いまさら遅いけどGod knows...弾き始めました。
ベースで。
ぶっちゃけベースとか上手くないし、
独学だからめちゃくちゃなんだけど。
弾いてると面白いんだよね。
自分の音出してるっていうか・・・・・・
曲の一部になれるっていうか・・・・・・
あと、Missingのスコアもついでに買ったんだけど
Missingは簡単だった。
20分もかからなかった。
それに、4弦メインで動きも少ないから物足りなかった。
MissingのあとにGod knows...やったらだいぶ難しいことに気付いた。
まだまだ経験とか練習とか足りてないけど、
これからもベースを弾いて上手くなっていけたらどんなに素晴らしいことか。

アニメの恋姫†無双

やっぱり一刀がいないとつまらないな。
うん。愛紗とか星の絡みは面白いけど。
こんど出る真・恋姫†無双に期待期待。
今回は劉備とか馬超とか楽進とか孫策とか周泰とか陳宮とかetc.etc.
キャラも増えてるし結構期待してるw
一刀も蜀以外になれるっぽいし・・・・・・
予約特典とかあったら確実予約するなww

そーいえば今日、初めてニーソを穿いてる女子中学生見たよ。
いや、むしろサイハイソックスだったな。
黒いズボン穿いてるのかと思ったらソックスだった。
結構なミニスカに太腿まである黒のサイハイソックス。
彼氏つき。
彼氏が羨ましいw
こんな田舎なのに珍しい。
ちょっと眼福&感動w
でも、もっと太腿出していいと思うんだ。
マジで真っ黒だった。
太腿の肌色がたまに見えるくらいで・・・・・・
ニーソあたりが一番萌える。
俺の高校に何人かいるけど、制服じゃないからなぁ・・・・・・
制服のほうが良かった。
服も買わなくていいし。
あぁ、むしろ早く卒業したいわ。

さーりゃんがぁ・・・・・・!

手配できてないってぇ!?
くそっ!
凄く欲しいのに。
頑張れよamazon
これで結局手配できなくて、キャンセルになったら死にたくなるよ。
なるだけだけど。
『嗚呼、素晴らしき孕ま世界』今日届いた。
てか、欲しい漫画が大量なんだが・・・・・・
金がないから買えないんだよね。バイトもしてないし・・・・・・
進学したらバイトしようかな?

FC2Ad

